クリエイティング•マネー

今日は

ちかちゃんのお家に
ウエアを借りに行き、
りくのすけとしばし戯れ。

それからちほさんのお家にお呼ばれし、

その後、顔合わせと言う名の
ガールズトーク。
否、秘密会議。


帰ろうとしたら

岡山にいるはずの友人が
大阪にいたので
コンタクトを取り食事へ。



炊事洗濯掃除に午前中使ったので
お昼からの行動。
我ながらよく詰め込んだなと。


昨日までは、
午前中に厄神さんに
行く予定にしていたので
普段から活動的だと
こんなに纏めなくていいのになー。

とか、思ったり。


新しい方との出逢い、
新しい繋がり、

頭も心もフル回転で
疲れたけど
面白かった!!


ちほさんのお家へお呼ばれしたのは
「クリエイティングマネー」
という本の読書会でした。

購入された時に
シェアをと提案して下さり
順番待ちしていましたが、

ちほさんが読んで
推敲してまとめた内容を元に
読書会を開いて下さる事になり。

ちょうどお休みだったので
参加してきました。


まず、
導入部をちほさんが音読して下さり、
(音読のお仕事もされているので
とても上手!)

それからは
まず、気になった数字と
対応する意味について。

あとは、
それぞれが気になった所を読む

シェアしたり、ワークしたり。


初めての方ばかりでしたが
皆さん素敵な方で
3時間があっという間でした。
(本当は2時間の予定)




目の前で回っている
大縄飛びの輪に入るだけであること。


自分で留めるのではなく、流すこと。


許すこと。。


毎朝1枚引きしている
シークレットとも
共通することがあったり。



北海道直前で

伺えて良かったです。
きっと北海道には
許しに行くのだと思います。



それにしても
毎年恒例の厄神さん、
いつ行けるかしら。。