九星気学風水。

難しくなく、
日本に住んでいて漢字を読める人なら
生活に根ざしている事も多く
すごく面白く感じると思う。

aoi mandara手帳。
みんなが楽しく幸せに。を願って
作られているのが
とても伝わってきます。

わかりやすい九星気学風水の説明、
新月の願い事、
マンスリーもウィークリーも装備。
しつこい位言うけれども、
月曜始まりなのが◎
女性の配慮が散りばめられています。

九星気学風水は
やはり歴史があるからか
修得するのに何年もかかるとか。

なんだけど、
難しい事ではないからと
手帳を作られたと仰ってました。
使い方の講座も希望があれば
全国各地に出張も可能だそうです。


そしてデザイナーさんだから、
ダサくない!
これ、1番♡

ちょっとした事で
幸せの貯金が出来る。
最小の労力で
最大の効果を生むなんて、
時代に合っていて効率的♡

幸せ貯金ができると、
ただのラッキーが
超ミラクルウルトラCラッキーに。
アンラッキーは最小限に♪

自分が幸せになる事で
みんなが幸せに♡
愛の連鎖が拡がりますように。