暫く

暫く、
思考が停滞気味でした。
というよりも
閉ざしてました。

何かの影響を受けまいと
がっつりガードする感じ。

数日前から
閉ざしてるね~。
と声をかけてもらい、
こうしたら、変化あるんじゃない?
とアドバイス頂いたり。

自覚がなかっただけに
心配して頂いて
やっと気付くという。ね。


月の影響を
身体だけでなく
内側も受けていたのか
どうかはわかりませんが
とにかく
足に根っこが生えたが如く
身体も気持ちも身動きが取れない感じ。


いやな感覚は特になく。
いつもと違うよな~。
なんだろうな~。

仕事に行って忙しくしてたら
忘れちゃいました。
帰社する頃には
いつも通りの私。


真っ暗な道を
鼻歌混じりに笑いながら
自転車漕いでる
怪しさ満載の私。


戻ってました。
夜を包み込むお月様と
カアカア鳴くカラスさんと
リンリンなく秋の虫さんに守られて

無事
帰宅しました。


マリッジブルーってこんな感じ?
始まる前の憂鬱感。
憂鬱ではなかったから違うかなー。


上手く説明出来ないのでこの辺で。