姿勢の矯正 mint

先日、
大阪の南森町駅近くにある
姿勢矯正専門整体院mint
に行ってきました。

http://www.shisei-mint.com/


常に不調や
アンチエイジング?の為に
整体やエステなど
結構通っていて
数えると20程。


一時的に何かしら改善しても
元に戻ってしまう為
だんだん行かなくなり今に至ります。
なので、
年々範囲も広がり酷くなって来ていました。


お店はビルの奥の奥、
恐る恐る入ると
必要最低限の物だけのシンプルなお部屋。

着替えて施術開始です。
身体の問題を抱えている所に効くよう
ピンポイントに
効果が高い所をほぐしていきます。


ボキボキはしません。
先生の力技でもないです。
上手に重力と
クライアント本人の力を利用した方法のようです。
なので、結構自分も動きます。


その後の効果はと言うと、、、
とても素晴らしく満足!!


身体の不調をずっと抱えている方はより一層
感じる喜びではないのかなと思います。
施術40分で明らかに変わる。


その身体の変化は
写真と壁にあるプーさんのシールで
確認出来る様になっています。
(お子様の矯正も🆗です)

遠くは和歌山から
小学生が親御様と通われているそうです。
それも効果を見れば納得です。


根が深い方、身体の硬い方は
リジュやコルギ並に痛いですが、
肩の稼働域が倍以上に広がる
快感は今までで1番でした。


詳しくは、HPをご覧下さい。


施術も痛い時はなぜなのか?
しっかり説明してくれます。
我慢出来ない場合は
加減してくれます(多分、多少は)


どちらも力を抜いた状態です。
左側の方が力が若干入ってます。
目線の違いや
全体のバランスを比べてみて下さい。


左▶施術前 右▶施術後