愛のときめきを重ねていたら

ブナさんをはじめとする
イノチさんたちの声に
耳を澄ます仲間が一人増えたことは
嬉しいよ

その感動と喜び・ときめきを
飽きることなく
何十回何百回積み重ねると
見えるはずもないもの
聞こえるはずもないものを
カラダ全体で感じるようになる。

その時、モリさんブナさんと人は
「愛の関係」に入る。

あなたは愛の人にきっとなれる。

あなたが言うように、
終わりでなく、
深く不思議なとろけるような
愛の旅の始まりなんだよ。
そう、始まりだよ。

愛の不思議は何よりも人を変える。
嫌いなものが好きになり、
出来ないことが出来るようになり、
あるはずもないと思っていた力があるとわかる!

イノチの中に秘められた
霊力とも言える不思議の力が
自分の中にあったと気づく。

それが「愛の関係」に入った証しだよ。

わたしはモリさんと
20年あまり付き合って少しそれが見えて来た。
変わろうと思って変わるのではない。愛のときめきを重ねていたら
自ずと変わる!
わかる?
一番大事なところ。

変わる。

不思議なほど自ずと変わる。
何ものにも変え難いほど深い喜び。

あなたが「愛の人」でありつづけ
その喜びを体感してほしい